サラフェ

サラフェには顔汗を止める事により、サラサラ状態の皮膚をキープする効果があります。人気が上昇中であり、メディアでも多数紹介されているサラフェにはどのような特徴があるのでしょうか。

 

顔汗に沿った工夫がたくさんあります

言うまでもなく、顔汗は大変目立つものです。女性特有の「メイク崩れ」に原因にもなりますよね。

 

 

ですが、サラフェにより顔汗を長時間確実に止める事ができて、化粧崩れを防ぐ事が可能です。また、皮膚への刺激がほとんどないのも利点です。

 

3個の作用

サラフェには主に3個の作用があります。

 

 

1個目は制汗作用です。「パラフェノールスルホン酸亜鉛」の力で、水分や顔汗をブロックして、外部に流れないようにする事ができます。

 

これにより顔汗が目立つ事がなくなりますし、化粧崩れが起きる事もなくなります。平均して5日前後で制汗作用が発揮されるそうです。

 

 

2個はホルモンバランスを整える作用です。女性の場合はホルモンバランスが揺れる事も、顔汗の発生の原因になり得ます。

 

ですが、漢方成分のシャクヤク抽出液の効果で、身体の内側のバランスと、メンタルのバランスを安定させて、顔汗の要因を食い止める事が可能です。

 

3個目は皮脂が原因のテカりを止める作用です。UVやストレスへの耐性を高めるカテキンが入っているため、皮脂の出過ぎを食い止める事が可能であり、顔汗と共にテカりを止める事も可能なのです。

 

このような作用を塗布するだけで享受する事が可能です。朝塗布すれば、夕方まで効き目がキープされるのも魅力です。

 

皮膚への刺激が少ない


植物由来の抽出液をメインに用い、化学物質がほとんど入っていない構成になっているので、皮膚への刺激がほとんどありません。

 

 

また、サラフェにはパラベン、石油系界面活性剤、鉱物オイル、着色料、合成香料などの添加物が全く入っていないので、そういった面でも安全性が高く、肌が弱い人もで、お年寄りでも子供でも気兼ねなく使用する事が可能です。

こんなあなたに使って欲しい

今までの汗ケアでは駄目だった方

ツボ押し、圧迫法、サプリ、制汗グッズなどの使用、そして運動習慣や生活習慣の見直しなどを試してみても、顔汗を止める事ができなかったという方も多いと思います。

 

 

サラフェの効力は色々な方に効くと言われており、顔汗の要因をきちんと取り除いてくれますので、きっと顔汗を止める事をしてくれるはずです。

 

肌が弱い方

汗ケアをすると乾燥肌が悪化する場合があるなど、皮膚に自信がない方ほど積極的な汗ケアが行い辛いものです。

 

 

サラフェは自然成分をメインに構成されており、保湿作用もあるので、色々な肌質(インナードライ肌、乾燥肌、敏感肌など)の人が気兼ねなく用いる事ができます。

 

ちなみに、皮膚の保護機能が心許ない子供でも使用できるほどに安全性が高いです。

 

アレルギー等が心配なのであれば、医療機関で許可を得てから用いるようにするか、少しだけ用いて状態を見てから用いるようにしましょう。

 

>>>サラフェの体験レビュー