サラフェの口コミ情報

 

少し肥満であり顔汗も多く、夏場は特に困っていました。

 

それだけが原因ではないと思うんですが、「やっぱり肥満だから顔汗が酷いんだな」と思われているように感じてしまい、気持ちが暗くなって、そのせいでさらに顔汗が出てしまうんですよね。

 

そんな折にサラフェを試してみたのですが、顔汗をしっかりと止める事ができました。

 

肥満も改善していませんし、暑い日は普通に熱さを感じていますが、顔汗を止める事はきちんとできました。

 

それからは、どこでも落ち着いて過ごせるようになりました。

 

会議や通勤でも、これまでダラダラだった顔汗が流れなくなりました。多分、精神面からくる顔汗が大部分だったのだと思います。

 

女性の身体は繊細ですが、その分少しの工夫で顔汗を止める事ができる場合もあるのではないでしょうか。

 

サラフェで手軽に顔汗を止める事ができて本当に良かったです。


 

 

OLですが、いつもお昼頃にメイク直しをしないといけないほど、顔汗が出る量が多かったです。

 

昼食に温かい物は避けるようにして、サンドイッチか冷めたお弁当を食べるようにしていました。夏は当然として、冬も誰かがいる時はスープを食べないようにしていました。

 

しかし、サラフェで顔汗を止める事ができてからは、お昼ごはんにしゃぶしゃぶ等を食べる事もできるようになりました。

 

同僚は顔汗をダラダラ流しながら食べているので、正直優越感が凄かったです(笑)。

 

温かい昼食を食べられるのは本当に嬉しいですね。大袈裟でなく、人生が明るくなったと思います。サラフェに出会えて本当に良かったです。


 

 

緊張すると顔汗や脇汗がたくさん生じる体質であり、重要なところで上手く動けない人生を送っていました。

 

学生の時にバレンタインデーに好きな人にチョコをプレゼントしようとした事がありましたが、待ち合わせ場所に向かう途中で顔汗や脇汗が大量に生じてしまって、すっぽかしてしまった事もあります。

 

サラフェを用いてみても、初めの内はちょっと顔汗や脇汗が生じたのでガッカリしましたが、それでも効果がないわけではなかったので継続していたら、1週間くらいで完全に顔汗を止める事ができたので嬉しかったです。

 

この前、会社の朝礼で全員の前でスピーチする事がありましたが、サラフェを前もって飲んでおいたので、脇汗や顔汗を全くかかずに終える事ができました。

 

サラフェはまさに私のような人間のためにある商品だと思います。これからもずっと使い続けていくつもりです。