デオヴィサージュの口コミ情報

 

夏場は特に顔汗が酷く、一回顔汗が生じると簡単には止める事ができません。

 

通勤での徒歩時間が長く、途中で9割以上の確率で顔汗が出るので、勤め先に到着してからも、ちょっとの間は顔汗の処理に追われていました。

 

きっと「顔汗の人」と職場の人にも思われていたはずです。

 

ですが、デオヴィサージュを利用してからは、顔汗を確実に止める事が叶うようになりました。通勤中の徒歩で顔汗が生じる事もありません。

 

顔汗を処理する必要性も消え、すぐに職務に移る事ができるので、時間的にも精神的にも楽になりました。


 

 

少し緊張するだけで、自分でも信じられないくらいの量の顔汗が生じるので、ずっと何とか止める事をしたいと考えていました。

 

デオヴィサージュを利用してから、大幅に顔汗を止める事が叶いましたが、勤め先の会議など緊張する事が予想される折には、一応2回塗るようにして、顔汗を確実に止めるようにしています。

 

重ね塗りは刺激になるかも、とも思っていましたが、デオヴィサージュでは、特に刺激を感じる事はありませんし、肌のコンディションもずっと良好です。

 

顔汗を止める事は勿論大事ですが、このような安全性の高さも制汗商品にとっては必要な事なのだと感じています。


 

 

家族に「汗臭さを何とかして」と言われてしまいました。

 

何とかしたいと考えても、顔汗を止める事は叶いませんし、制汗グッズ等もほぼ効果が発揮されず、悩んでいました。

 

妻の勧めでデオヴィサージュを利用する事にしましたが、このアイテムは普通の制汗グッズとは全然異なるような気がします。

 

まず、私の場合は顔汗を絶対に止める事が可能です。顔汗を止める事が叶うと、身体の汗の半分以上を止める事ができたような感覚になるので不思議です。

 

また、1日着用したYシャツに関してですが、これまでのような変な臭いがする事態が無くなりました。ミントのスッキリした香りが残るだけです。

 

そして、大抵の制汗商品は何度も塗り直さなければなりませんでしたが、デオヴィサージュは朝に1度塗布すれば、それで1日中効いてくれます。

 

顔汗を効果的に止める事ができていると思います。