アセッパーの口コミ情報

 

更年期障害が原因で顔汗が多く出るようになり、初めはビックリするだけでしたが、徐々にストレスが溜まるようになりました。

 

昼過ぎにはメイクをし直さなければならなくなりましたし、老化のせいもあって、汗の臭いも酷くなってきました。

 

医療機関に出向きましたが、更年期なので諦めるしかないと言われてしまいました。

 

不満を抱えながら家に帰り、娘にネット検索をしてもらって、このアセッパーにたどり着きました。

 

少しでも顔汗を止める事ができれば、というくらいにしか考えていませんでしたが、4週間程度で顔汗を大幅に止める事ができて、臭いで悩まされる事もなくなりました。

 

大豆イソフラボンのおかげで、更年期障害も改善されたと思います。

 

顔汗を止める事ができたおかげでストレスも大幅に改善され、更年期特有の暗い気持ちも改善されました。アセッパーを使って大正解でした。


 

 

重要な局面ほど顔汗が多く生じるので悩んでいました。

 

学生の頃から学校でみんなの前で話す時などは、顔汗が大量に出ていましたし、就活も顔汗を多く生じさせながら行っていました。

 

会社で働き始めてからも、重要な事があるたびに顔汗を大量に発生させていました。

 

若い頃はそれでも「一所懸命の証」という風に受け取られていましたが、30過ぎくらいからは、「落ち着きを見せろ」と上司にも注意され、本格的に何とかしなくてはいけないんだと痛感させられました。

 

アセッパーを試してからは、ちょっとずつ顔汗を止める事ができています。

 

代謝が改善されているお陰か、不要な折は顔汗が生じず、気温が高いときは正常に発汗できるようになりました。

 

汗で悩んだ事がない人にとっては当然の事かもしれませんが、汗っかきにとっては非常に嬉しい改善点です。

 

今は60日前後ですが、180日前後は継続して変化を見ていくつもりです。現在でもこれほど改善されているわけですから、今後の変化にも期待大です。


 

 

元来多汗症で、一回顔汗が生じてしまうと、身体中からの汗が止まらなくなる体質でした。友達からも「苦労するでしょ」と同情されていました。

 

営業員に転職してからは、色々な人と会う機会が増えたので、本腰を入れて、多汗症(主に顔汗)を止める事を考えるようになりました。

 

店売りの顔汗ケア商品や制汗グッズを様々に使ってみましたが、私レベルの多汗症だとほとんど効かず、納得できるものは1つもありませんでした。

 

そして、巡り合ったのがこのアセッパーです。

 

以前からビタミンC配合サプリを継続摂取していたので、ついでに摂取するなら楽だと考えて試してみる事にしました。

 

何かとすぐに面倒に感じてしまう私には、アセッパーはピッタリです。今は120日目くらいですが、きちんと継続する事ができています。

 

顔汗をある程度止めることができていると思いますが、春夏秋冬は一通り経験しないと結論を出す事はできないとも考えていますので、もう少し継続していくつもりです。