あせしらずの口コミ情報

 

営業職ですが、顔汗や手汗が多い体質であり、自らの汗で書類を駄目にしてしまったり、スマホを操作しにくかったり、書類や名刺を誰かに手渡す時などに困っていたりします。

 

前々から様々な制汗グッズを試してきましたが、この「あせしらず」の存在を知ったときは、本当に興味が湧きました。

 

摂取するだけで顔汗や手汗を止める事ができるという事で、迷わず購入しました。

 

半年程度継続しており、結構顔汗や手汗を止める事ができています。当然、気温が高ければ自然に発汗していますので、体調もずっと良いです。

 

営業先に出向く前に、1粒摂取すると調子が良いような気がします。それから、メイク崩れがあまり起きなくなった事も職業柄助かります。


 

 

緊張すると大量に顔汗が発生するので困っていました。

 

学生の頃から始まり、社会人になった今でも、プレッシャーがかかる場面では顔汗が大量に発生しています。

 

顔汗のせいで、重要な場面で失敗したケースも少なくなく、「顔汗さえ止める事ができれば色々と上手くいくのでは」と思うようになりました。

 

なんとかしたくて「あせしらず」を試す事にしましたが、初めの内はあまり顔汗を止める事ができませんでした。

 

ですが、ある程度継続していく内に、少しずつ顔汗を止める事ができるようになっており、体質の変化を実感する事ができました。

 

最近、緊張する場面で文句なく成功をおさめる事ができたのですが、顔汗などの汗を全くかいていませんでした。顔汗が発生していたら、成功していなかったのかもしれません。

 

本当に顔汗を止める事ができたおかげで色々上手くいきました。定期便でもっと継続していくつもりです。


 

 

脇汗や顔汗で悩んでおり、特に脇の汗ジミが酷く、それが目立たない服しか着る事ができませんでした。

 

育児をしており、ずっと抱き抱えていると脇汗が酷くなって、汗ジミが生じてしまいます。

 

旦那にも「脇汗何とかすれば?」と注意された事がありますが、言うほど簡単な事ではないので、正直イライラするだけでした。

 

「あせしらず」は水で簡単に摂取できますから、子供を抱き抱えていても摂取する事が可能です。

 

また、体内の毒素が追い出されている感覚があり、肌や身体の具合もずっといいままです。

 

脇汗や顔汗を止める事ができるようになってきたので、これからは色々な服を着る事ができそうです。

 

育児の忙しさもあってファッションでは手を抜いていましたが、これからは色々と楽しむ事ができそうです。


内面から強力サポート↓↓
あせしらず