アセッパーを体験

アセッパーには、身体の中から汗かきを改善する力があります。私も購入してみたのでレポートしていきます。

 

公式通信販売で注文して、3日前後で手元に届きました。ちなみに、アセッパーはドラッグストア等では購入でいないです。

 

アセッパーの定期コース案内や、簡易的な説明書などが入っていました。

 

含有成分の果物や野菜をイメージさせるパッケージデザインになっています。可愛らしい緑が基調で、自然系統の色合いだと思います。

 

アセッパーに含まれる成分一覧になります。汗かきを改善する成分と、臭いを改善する成分が中心です。

 

箱の横側にはアセッパーの4大ポリフェノールと、4大エキスが書かれています。この商品のメイン成分ですね。

 

さて、サプリメントを出してみると、グレーのサプリメントで、グリーンのパッケージデザインとは少しギャップがありますね。大きさは大豆程度でしょうか。

 

匂い自体は相当弱いですが、漢方系統の香りだと思います。4大エキスの中の緑茶エキスとクロレラエキスの匂いだと思います。

 

 

味はしないですね。少し溶けても苦味等は感じません。薬を飲むのが得意でない方でも、気軽に飲む事が可能だと思います。

 

アセッパーは1日当たり3粒飲むサプリメントであり、これで30日分。つまり90粒入っているという事ですね。

 

顔汗への効果

使用開始〜7日目前後

身体の内側から汗かきを改善していく商品ですから、あまり即効性はありません。とりあえず「アセッパーを使う習慣を付ける」という事はできたと思います。

 

飲むタイミングはいつでも構わないとの事なので、私は夜の落ち着いている折に飲む事に決めていました。

 

 

粒がやや大き目なので、1粒ずつ3回に分けて飲んでいました。

 

〜1ヶ月前後

循環や代謝が向上したおかげか、身体がやや軽くなったように思えます。汗は普通にかいていますが、これまでのように手や顔等、局所的に大量に汗かきになってしまうような状態は改善されました。

 

職場の昼休みにいつも化粧直しをしているんですが、それも簡単にできるようになりました。

 

〜3ヶ月前後

酷かった顔汗が大きく改善されました。もちろん普通程度に汗をかいていますが、駅まで歩いてからの電車の中での顔の汗かきや、職場の会議の最中に大勢に向かってスピーチする時などに生じていた手や顔の汗が、スベスベとまではいっていないと思いますが、大幅に改善されました。

 

 

■総評

サプリという性質上、汗かきで悩んでいる箇所に直に塗るわけではないので、半信半疑でしたが、顔の汗かきを大きく改善できました。

 

身体の中から体質が改善されたおかげか、悩んでいた「局所的な汗かき」が大幅になくなりました。

 

 

勤め先の空調が効き過ぎている室内などで、足先や手先がかなり冷える事があったのも、大きく改善されました。

 

サプリの効果で代謝が改善して、血の巡りも改善されたんでしょうね。

 

 

生命維持に必要ですから、もちろん汗はかきますが、汗をかくべきタイミングで、かくべき部位からバランスよく汗をかくようになったと感じています。

 

そして、最初は心配していた部分なわけですが、顔に直接クリームを塗らないで改善を目指すというのも良いですね。

 

もちろんベタベタしないわけですし、メイクの邪魔もしません。

 

 

そして1番良かったのは、かなり困っていた顔の汗が改善されて、メイク直しをする回数が減少した事です。

 

飲むタイミングも自由で、1日3粒なので、続けやすいのもありました。

 

 

アセッパーは体質を改善する事で、局所的な汗かきを改善するという、なかなかないコンセプトのアイテムですが、予想以上にしっかり改善してくれました。

 

180日間の返金保証システムもあるので、自分に合うかどうか不安な方でも、気楽に挑戦しやすいと思います。

 

 

 

 

>>>顔汗対策|おすすめ人気商品ランキングへ