ノエミュ

顔汗対策専用のジェルとして人気のある薬用ノエミュ。その商品の特徴についてチェックしてみましょう。

 

顔汗対策に特化した制汗デオドラントジェル

 

汗を抑える効果を持ったアイテムは数多くありますが、特に顔汗に特化して作られているものはそう多くありません。

 

顔は汗腺が多いだけでなく皮脂線も多く、また肌の厚さも薄く、常に露出していて多くの外部刺激を受けるなど、独特の状況を多く持っている部分です。そんな顔汗への対策は他の部分と同じようにするのは無茶と言えます。

 

 

顔の汗をに対しては、長時間しっかり汗を抑えることや、テカリやメイク崩れを防ぐための皮脂のコントロール、さらにはダメージを受けやすい肌への負担を減らすことなど、多くの要素が求められます。

 

顔汗に特化した薬用ノエミュは、そういった顔の特性をしっかり考えて作られており、だからこそ多くの人が効果を実感することができているのです。

 

しっかり汗を抑える有効成分

薬用ノエミュの有効成分は、制汗剤でも多く利用されている「フェノールスルホン酸亜鉛」が高濃度で使われています。汗をブロックする効果が非常に高い成分で、即効性、持続力共に非常に定評があります。

 

 

これが顔汗を徹底的にブロックしてくれるので、実験では最大40%超も汗の量を減らしたという成果が出ています。

 

サラサラが持続する

薬用ノエミュでは、ワレモコウやシャクヤク、茶エキスなどの植物性エキスがたっぷり配合されているので、自然な形で肌を保湿し、汗だけでなく余計な皮脂の分泌を防いでくれます。

 

 

また、持続力が高く、朝になじませておけば一日すっきりサラサラ。顔と皮膚の性質が似ている首にも利用可能です。

 

安心の品質

薬用ノエミュは医薬部外品として、医薬品レベルの品質管理がされています。国内の厳しい基準をクリアした工場で生産されていますので、その品質は非常に安心感があります。

 

 

 

こんなあなたに使って欲しい

人前での活動が多い人

顔汗が気になる方は、営業職や販売職など、人前での活動が多い人が多いようです。お客さんに対面してのお仕事ですから、印象はとても大事ですし、それだけ身だしなみにも気を付けている人は多いと思います。

 

そんな立場の方々だからこそ、より顔汗に対して敏感で、それがストレスになってしまってさらに汗が出る悪循環にもなりがちです。

 

薬用ノエミュは顔汗専用の制汗アイテムとして開発され、朝に一度使用するだけでも日中しっかりと汗の分泌を抑えてくれます。

 

 

また、気になるタイミングでメイクの上からでも使用することができます。汗の量自体が少なくなりますから、汗が目立つこともなければ、汗によるメイク崩れや、皮脂と汗の織り成すテカリ症状も防いでくれます。

 

活動的な方、忙しい方にピッタリな顔用制汗アイテムです。

 

 

肌が敏感で顔汗対策を諦めていた人

汗対策というのは様々な方法がありますが、その多くは汗を止めるだけではなく、肌にも強い刺激があるものです。顔は特に露出も多く、肌も薄いために、トラブルがあれば目立ってしまいます。

 

そのため、敏感肌の人の中には顔汗か肌トラブルか、どちらかの問題を選ぶような状況になっていることも少なくありません。

 

 

薬用ノエミュは肌にやさしい無添加処方で、有効成分もその他成分も、できるだけ効果と肌へのやさしさを両立する設計ですから、顔汗と肌へのダメージの両方を解決することができます。

 

肌の弱さのために顔汗対策を諦めていた人に薬用ノエミュはおすすめです。

 

顔汗を速攻でブロック↓↓

薬用ノエミュ