ノエミュを成分からみた効果

しつこい顔汗をブロックする「フェノールスルホン酸亜鉛」

薬用ノエミュで使われている有効成分は「フェノールスルホン酸亜鉛」。様々な制汗剤で利用される強力かつ持続力のある制汗効果を持つ成分です。

 

血管や汗腺などを収れんさせることにより、そこから生じる水分の動きをブロック。無理矢理に出ている汗を止めるわけではなく、汗の分泌そのものを少なくし、体に負担をかけない制汗作用を実現します。

 

汗の分泌そのものを少なくするということは、汗から生じる嫌な臭いも抑えてくれることになりますので、デオドラント効果も期待できます。

 

 

肌に対する刺激も少ないということもあって、敏感な顔汗のブロックに最適な成分だと言えるでしょう。

 

薬用ノエミュでは、これによって最大41%の汗を抑える効果が確認されています。即効性にも優れているので、いざという時にも携帯していると役立ちますね。

 

敏感肌にも使いやすい無添加アイテム

薬用ノエミュは赤ちゃんからお年寄りまで使いやすい無添加になっています。合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤などは使っていません。

 

 

肌にとって刺激となるものは、やはり目立つ顔だからこそ避けたいもので、汗対策アイテムは長い付き合いになりますから、肌にやさしいことは重要ですね。

 

植物エキスで調子を整える

薬用ノエミュの制汗効果は、有効成分だけではなく、たっぷり含まれている植物性エキスからも生じています。

 

ワレモコウやシャクヤク、茶のエキスを配合していますが、これらは肌の水分量や皮脂量を適切に整える働きをしたり、また気になる臭いを抑える効果なども持っています。

 

汗の悩みは汗が出ることだけにつきず、テカリや臭いなど、エチケットの問題を含むため非情に気になりますが、それを天然の優しい成分でフォローしてくれるので安心です。

顔汗を速攻でブロック↓↓

薬用ノエミュ