あせしらず

顔汗を止める商品である「あせしらず」の性質を見ていきましょう。

 

内部から顔汗を止める

パウダーシートや制汗グッズでも顔汗を止める事はできますが、生じた汗を吸い取ったり、雑菌を退治したりする事しかできません。

 

ですから、その場しのぎのケアにしかなりませんし、発汗は何らかの意味があって起こる現象ですから、顔汗などを止める事をしてしまう事で、少なからず健康を損ねてしまう恐れもあります。

 

ですが、あせしらずの場合は身体の内部から根源的に顔汗などを止める事をしてくれます。つまりは「汗トラブルが起きにくい体質にしてくれる」という事です。

 

サマーシーズンの顔汗ケアは当然として、ストレスや緊張が原因の顔汗も、制汗グッズを使わずに止める事ができます。制汗グッズとは仕組みが異なりますから、一緒に使う事でよりしっかりと顔汗などを止める事ができる場合もあります。

 

汗のプロ達が生み出したアイテム

元来肌ケアアイテムを開発しているメーカーが生み出したアイテムです。汗ケアに重点を置いている肌ケアアイテムを生み出した専門家集団が、内側から顔汗を止める事に着目して生み出されたのが「あせしらず」です。

 

汗に精通したプロ達が作った商品なので信頼度が高いです。

 

多汗の3大起因に働きかける

多汗の3大起因にあせしらずは働きかけてくれるので、体質が整っていきます。

 

  

 

起因1:身体の内部に熱気がこもる

野菜等が足りないとカリウムが足りなくなって、このような現象が起きやすくなります。しかし、あせしらずでカリウムをしっかり摂取する事ができるので、身体の中の熱を追い出しやすくなります。

 

起因2:ホルモンバランスの崩れ

「プエラリアミリフィカ」という女性ホルモンと似たような動きをしてくれる成分が入っているので、女性の体質の崩れをきちんと止める事をしてくれます。

 

このような効果を持つ成分としては、大豆イソフラボンの知名度が高いですが、プエラリアミリフィカには大豆イソフラボンの40倍前後ものパワーがあるとされています。

 

 

起因3:緊張・ストレス

緊張やストレスを緩和する成分が含まれているので、摂取するだけで回復能力を高めたり、ストレスへの抵抗力を高めたりする事が可能です。

 

このような働きがあるので、顔汗などの汗トラブルを根源的に止める事ができます。

 

安全度に秀でている

あせしらずは無着色・無添加の商品ですし、大半の含有成分が植物由来の成分ですから、安全度に秀でています。また、日本の工場で製造されていますので信頼度も高いです。

 

 

発汗する最大の理由は「身体の中の良くないものを追い出すため」ですから、顔汗を止めるためのサプリメントに悪い物質が入っていては本末転倒です。ですが、あせしらずは説明しました通り安全性が高いので、毎日安心して摂取する事が可能です。

こんなあなたに使って欲しい

汗の臭いを止める事をしたい人

汗の臭いの主な引き金は「汗と一緒に身体の中の毒素が出るから」と、「汗や皮脂を好む雑菌が皮膚の表面で繁殖するから」です。

 

あせしらずの場合は、身体の内部から汗の引き金に働きかける事ができます。

 

 

カリウムがたくさん入っているため、身体の中の余計な熱や水分、そして老廃物を効率良く追い出す事ができます。そしてそれによって、顔汗自体や、顔汗と一緒に出る毒素の量を減らしてくれます。

 

また、渋柿抽出液が入っているので、顔汗などの汗の臭いを止める事が可能です。嫌な臭いを身体の内部から確実にケアして外部に出さないようにしてくれます。

 

 

皮膚が弱くて汗を止める事が困難だった人

ボディーシートや制汗グッズでも顔汗などの汗を止める事はできますが、これらは継続使用するには、少々刺激が大き過ぎる道具です。

 

皮膚が弱い方からすれば余計に大変は使いにくいものであり、皮膚の保護機能を衰えさせてしまったり、肌荒れやかぶれ、そしてかゆみなどを引き起こしてしまう場合もあります。

 

あせしらずであれば、皮膚に刺激を全く与えずに顔汗を止める事が可能なので、どんな肌質の人でも気兼ねなく用いる事が可能です。

 

また、添加物フリーですから、多少体質に問題がある程度ならば気兼ねなく用いる事が可能です。そして、美容成分や健康成分もたくさん入っていますので、肌質も改善されていくはずです。

 

>>>あせしらずの体験レビュー

 

内面から強力サポート↓↓
あせしらず