デオヴィサージュを成分からみた効果

フェノールスルホン酸亜鉛

フェノールスルホン酸亜鉛がデオヴィサージュには入っていますので、顔汗を効果的に止める事が可能です。

 

また、毛穴を締めてくれる成分でもありますから、汗腺の出どころを塞いで、顔汗と一緒に皮脂を止める事もしてくれます。また、生じた顔汗を吸収して逃がさないようにする力もあるので、皮膚のサラサラ感を長く維持する事が叶います。

 

また、独自のテクノロジーによって、そのままの状態よりも力が長持ちするような状態で、フェノールスルホン酸亜鉛が含まれていますので、デオヴィサージュは、朝に塗布すれば1日中顔汗を止める事が可能です

 

シメン-5-オール

顔汗の臭いの原因は、ほぼ皮膚表面の雑菌が繁殖するタイミングで生じる物質にあります。

 

そして「シメン-5-オール」がデオヴィサージュには入っていますので、その物質をやっつけて臭いを止める事が叶います。

 

 

シメン-5-オール自体の分類は医薬成分ではないものの、医薬品にて重宝されています。

 

口に入れるものである歯磨き粉にも入っている場合があるほどに、危険性が少ない成分でもあります。ですから、皮膚に接触する程度であれば、トラブルが起きるはずがないのです。

 

 

使い続ける事で肌の雑菌が減少していき、臭いがしにくい体質になっていきます。

 

また、臭いを止める事をしてくれる柿タンニンや茶エキスなども含有されていますので、デオヴィサージュで体内から臭いを止める事が叶うはずです。

 

植物エキス

以下の植物美肌エキスがデオヴィサージュには入っていますので、顔汗を止めるだけに留まらず、肌を美しくする事ができます。

 

 

ワレモコウエキス

肌の皮脂を整えてくれます。また潤いをキープする作用や、抗炎症作用を持つので、ニキビをケアしてくれます。

 

ヨクイニンエキス

肌の免疫力をアップさせて、ニキビ・シミ・アトピーなどのトラブルを食い止める力があります。ヨクイニンは昔から美肌成分として重宝されています。

 

着色料・香料不使用

着色料・香料不使用なので安全性に優れています。となると、保存条件などが不安になるかもしれませんが、天然成分オンリーでそれらの成分の効果を補っていますので心配はいりません。

 

 

全年代の人が気兼ねなく使って、顔汗を止める事ができます。パッチテストをクリアしてから利用するようにすれば、アレルギー体質などの方はさらに安全です。