ファリネを成分からみた効果

顔汗を止める7つの成分

ファリネには顔汗を止める効果に秀でた成分が7種入っています。具体的には、自然ビタミンE、酸化亜鉛、ミリスチン酸マグネシウム、麻セルロース末、セリサイト、植物由来スクワラン、クロルヒドロキシアルミニウムです。

 

これらの成分が汗腺に確実に拡散して、顔汗などを吸い取ってくれます。そして、皮膚の調子を安定させたり、皮膚の水分量をコントロールしたりする作用もこれらの成分にはあります。

 

発汗の理由は色々ありますが、発汗の理由が「乾燥を防ぐため」である場合もあるので、顔汗を止めるだけでなく、皮膚の水分量を安定させる事も大事なのです。

 

また、消毒・除菌効果もあるので皮膚表面の雑菌を退治して、臭いを軽減する事も可能です。

 

顔汗などによる臭いや水滴を止めて、無臭でサラサラな皮膚に近づけていってくれます。

 

オリジナルのナノテクノロジー

オリジナルのテクノロジーによって、ファリネは非常に小さな大きさの臭い分子も確実に吸い取れる構造になっています。

 

ファリネのパウダーの個々のサイズは、汗腺の1割前後しかありませんから、確実に汗腺の内部に侵入して、汗腺自体を塞いで、顔汗をきっちり止める事をしてくれます。

 

皮膚にまんべんなく広がって効いてくれるのも利点の1つです。

 

添加物フリーで安全性が高い

ファリネは添加物フリーの商品ですから、安全性が高いです。

 

アルコール、パラベン、鉱物オイル、着色料、香料などが不使用なので、皮膚への刺激がほとんどありません。身体のほとんどの場所に用いる事が可能です。

 

制汗グッズの中には添加物のせいで、肌荒れやかゆみを招くものも存在しますが、ファリネであればそのような心配はほぼありません。